2017年10月27日金曜日

家族旅行


10月に連休をもらって、家族旅行に行ってきました。

今回、初めて娘が飛行機に乗りました。空港に着くと自分が乗る飛行機に興味津々で、展望デッキから飛行機をみていました。





到着した日から3日間、ディズーニーランドを満喫しました。
まだ娘は小さいのでアトラクションには乗れないものもありましたが、色々なキャラクターと写真撮影をして楽しむことができました。




最終日にナイトパレードを見て、「また、明日も来ようね。」
と言っていました。私は「もう少し歩けるようになったらね。」
と話し、「うん。」と無邪気な娘の笑顔が見れました。

寝不足の毎日でしたが、家族3人で楽しめた休日でした。