2017年9月25日月曜日

Bali旅


9月のはじめに友人とバリ島へ行ってきました!

去年も行っていて、今回は2回目でした(^O^)

今回はたくさん動くことを旅のテーマに、ヨガやシュノーケリングなどをやってきました。

ヨガは暑いし、シュノーケリングは鼻が痛いし、ぐだぐだでしたが
とっても楽しかったです(^_^;

 
最終日にはプール付きのヴィラで過ごし、いい大人ですが
ヴィラのプールで泳いだり飛び込んだりはしゃぎました。


今回の旅行でハマったミーゴレンとウォーターメロンジュースです(^Д^)
どうでもいいですが、ミーゴレン食べて歯の詰め物がとれて最悪でした。








また次の旅行を目標に仕事頑張ろうと思います(^O^)

 

4階看護師