2017年8月18日金曜日

私の癒し♪


こんにちは★暑い夏が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

早速ですが私の癒し♪それは3人の甥っ子、姪っ子ちゃんです♪

姪っ子ちゃんはつい1か月前位に生まれたためミルクのにおいがし

見ているだけでも本当に癒されますね~

 

甥っ子ちゃんは3才と1才ですが

本当に子供の成長は早いものでまだ小さかった3才の甥っ子ちゃんが

きちんと下の子のめんどうをみていることに日々驚いています。

 

1人泣いたら、もう1人泣き、、、笑ったらみんな笑い

家の中はとても賑やかになりますが、その光景はとても

愛らしく見ていて本当に癒されます。

 

そんな私の休日は甥っ子ちゃんを公園やお買い物に連れ出しています。

もちろんおやつやアイスなど欲しいというものは買い

「ママには内緒だよ!」と言って買ってしまいます☆☆

叔母さんだからつい甘やかしてしまいますよね!!!

 

まだまだ暑い日が続くのでこれからも動物園やいろんなところに

連れていけてあげたらいいな~と思っています♪

 

本当に毎日癒しをありがとう~♪これからもよろしくね☆