2017年8月11日金曜日


こんにちは!週末はいいお天気でしたね。
皆さんは何をしてお過ごしでしたか?
お仕事の方はお疲れさまです(^^)!

私は週末、家族で秩父別の
「キッズスクエア ちっくる」というこども屋内遊技場へあそびにいってきました!

平成29年4月1日にオープンしたばかりの、とーってもきれいな施設です♪
涼しい室内でたくさんの遊具で遊べて
しかも無料・・・!
とってもありがたいですよね!!!
中に入るとチューブスライダーという大きな
(大人でもかなりたのしめそうな)滑り台が!

 
子供はまだ2歳なので主人と滑っていましたが、
大迫力で子供よりも大人がはしゃいで
楽しんでいました・・・!
ほかにももっと小さなお子さんでも楽しめるような、
ボールプールや絵本コーナー、大きなお姉ちゃん
お兄ちゃんも楽しめそうな巨大トランポリンなどなど
みんなキラキラの笑顔で楽しんでいました。




子供の楽しんでいる顔をみれてよかったです♪
子供の成長は早すぎて早すぎて、その一瞬一瞬を
冷凍保存できたらいいのに~なんて
いつも思っています(笑)
 
今回の「ちっくる」は先輩ママに教えてもらいました!
いつも仕事のことだけでなく子育てから夕食の献立まで
(笑)
先輩たちにはお世話になりっぱなしです!
いつもありがとうございます(^^)
 
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さん体調管理に
を付けて楽しい夏をお過ごしください♪
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 
                                 看護師N