2017年8月8日火曜日

夏の風物詩!!!

8月3日は道新の花火大会 

娘がお友達と花火大会に行くというので浴衣を着付け、ヘアセット☆
 
 


私は下の子供たちを連れて行ってきました





とっても綺麗で癒やされますね(*´ω`*)

 

そうそう!

話は変わりますが、私はピアノを小さい頃から習っていて、今もすごく大好きで時々弾いたりするのですが、先日、生まれて初めて世界最高峰「STEINWAY&SONS」というメーカーのピアノを弾かせて頂きました
(^o^)
そのピアノがこちら↓




2,000万円もするフルコンです♡♡♡

いやぁ〜これは、メチャクチャ弾きやすい

鍵盤が指に吸い付くようなタッチで、音色も最高峰特に高音部の音色はヤバイくらい綺麗(////)

鍵盤もすごく軽くて、速弾きしやすい

欲しい(*´艸`*)・・・買えない(笑)

いや〜興奮しすぎて鼻血出そうでした(笑)
 
マニアックですみません(汗)

また弾ける機会があるといいなぁ

                
                                  By:aki