2017年7月21日金曜日


最近の気温の変化に、体調を崩してはいませんか!?

私は、気温の変化で大ダメージを受けています(´;ω;)

 

体力のない私は、夏バテで食欲も気力もダウンして、

毎日のご飯づくりもパパッと火を使わずできるものになりました。

その結果、毎日のご飯は、火を使わないサラダや豆腐ばかり。

栄養、偏りまくり。

気力もなくなるよね~( ゚∀゚)と、変に納得するとともに、

今に倒れるんじゃないか?と、危機を感じました(笑)

 

ということで、夏の暑さに立ち向かう体力をつけるために、
 
いまさらながら、料理を勉強中です!(笑)

 

まず、ちゃんとしたご飯をレシピで覚えようと近くの本屋へ。

気分で和食の本を購入し、さっそく買い物もしました。


しかし、帰宅すると面倒になり、結局今日はコンビニのご飯を
 
食べました。

現実はうまくいかないものですね~( ゚∀゚)

まずは、明日から頑張ってみようと思います。

果たしていつから始まって何日続くやら…(´∀`)

 

皆さんも体調に気を付けていい夏をお過ごしください(*^^*)

 

もも