2016年2月26日金曜日

バレーボール


先日久しぶりに体育館にバレーボールをしに行きました。

しかし、集まったのはたった3人。

これじゃあ試合出来ないし帰ろうかと思ったそのとき、

中高生の集団に一緒に試合しませんかと声をかけていただきました。

せっかくなので参加することに。

やっぱり現役バレー部はすごい!!レベルが高すぎた。

動きが私たちとは大違いです。

私たちも負けてられないと気合いは十分でしたが
 
すぐに疲れてしまいました笑

短い時間でしたが盛り上がるとてもいい試合が出来て楽しかったです。

たまには体を動かして健康的な休日を送るのも
 
悪くないなと思いました。
 

4階ナースエイド

2016年2月19日金曜日

☆ジャージー牛☆


 みなさん こんにちは!

最近、暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しいですね。

風邪には気を付けてください(^^)/

 

さて、先日友達とお出かけしたのですが、その時に言われた一言が

「君、これに似てるよ。」でした。

何かなと思ったら...

 

↓これです。


















え。牛?ジャージー牛?()

私は牛面のようです。

友達とこんな感じで、他愛もない会話をするのが好きです。

 

こんな私ですが、もう少しで看護師になって1年になります。

まだまだ未熟なので、これからも精一杯頑張っていきます!!

 

では、インフルエンザも流行っていますので、手洗い・うがいは

しっかりしていきましょうね☆

 

 

4階看護師

2016年2月12日金曜日

☆息抜き☆


みなさん、こんにちは。

一番寒さが厳しい2月になりました。早く春が来てほしいですね。

私は、4月から森山病院へ入職し、あっという間にもう2月・・・。

4月は新しい環境になれなきゃと必死でしたが、
 
1年過ぎると思うと本当に早いです。
 
新しい環境には息抜きは必要ですよね??(笑) 
 
息抜きも必要なので、先週パンケーキを食べて癒されていきました☆
 
 
 
 
来年も息抜きをしながら、仕事を頑張っていこうと思います。
 
                   4階病棟 ナース☆KR